2005/08/30

GBAに浮気中。

週末とか友達と遊んでいるときにはGhostRecon2とかFPSなどをシステムリンクさせたりして遊んでいるのですが、平日のちょっとした時間だとなかなかXboxのゲームをしないことが最近多いです。

Xboxのゲームはすごい。うん、その通り。
リアル。これもその通り。

がっちりゲームをするぞ!っていう時にはいいのですが、ちょっと気楽にゲームするにはGBAなんかのゲームがいいんですよね。先日もTowerとかちまちまやってましたけど、あれこそ携帯ゲーム機にあったゲーム。

リアルですごい処理ができるゲーム機には向いてないんですよね。

すみわけとしてはこれでいいのかも知れませんが、XBOXだけで天下を取る!っていうようなことにはならないだろうなぁっていう感じはすごくしてしまいますよね。

まんべんなく出すよりも、偏っていてもレベルの高いゲーム、質の高いゲームが発売されつづけるゲーム機っていうのは魅力的だとは思います。

XBOXのゲームのカラーってなんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Nintendo | XBOX | XBOX360 | ゲーム | 日記・コラム・つぶやき