2006/10/15

favicon置いてみました。

バナーを改造してFaviconを置いてみました。

が、ドメイン直下しかから読めないSleipnirのようなブラウザからは読むことができません・・。
Firefoxでの表示は確認済みです。

あんまり影響がないですが、お勉強として。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/16

なんとかかんとか

HPの前ページをスタイルシートを利用した形に移行しました。

これでいきなり背景色を変えることができるようになりました。

ちょっと明るすぎて見難いかもしれませんが、前は文字の判別が難しかったことを考えればこのほうが
いいかもしれないなぁって感じです。

トップページの下部のデザインもリンクページの作成とともに変更して行きたいと思ってます。

そのタイミング相互リンクも依頼していこうかなって思ってます。

どうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/10

とりあえず

ココログにゲームに特化させたブログを作ってみた。

おりしもHALO2発売日前日。

フライングでゲット出来てる人もいるんだけどamazonで注文しちゃったからなぁ。。

届くのは明日、明後日。

Phantom Dustでもやって待つことにするかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Nintendo | XBOX | XBOX360 | ゲーム | 日記・コラム・つぶやき