« マグナカルタ2体験会に行ってきました。 | トップページ | Shadow Complexをプレイしてみた。 »

2009/08/04

ダッシュボードプレビュー!

だいぶ遅れて、プレビューの更新が来たので、祭りに参加中。

特にすごいのは、インストールサイズが減ることでしょうねぇ。

NXEのwikiでは結構情報が載ってきてますので、DB-BOXでは隙間に参戦してインストールしてみました。
桃太郎電鉄16 GOLD 539MB
Fuzion Frenzy 2 1.2GB
デフジャム・アイコン4.0GB

次はなんにしようかなぁ~。

まっまちゃあきには勝てませんけどね。

インストールサイズも、ゲームリストに載せてみてもいいかもしれないですね。
ソートできるし。

うひひ。

|

« マグナカルタ2体験会に行ってきました。 | トップページ | Shadow Complexをプレイしてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63561/45836973

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュボードプレビュー!:

« マグナカルタ2体験会に行ってきました。 | トップページ | Shadow Complexをプレイしてみた。 »