« Gamefest Japan 2008が開催されます。 | トップページ | いよいよ明日です(GameFestJapan2008-理想の実績教えます) »

2008/08/30

国内タイトルリージョンフリー

Xbox360はリージョンコードが設定されているのはDVD媒体なのでみなさんご存じのことですね。

DB-BOX360で書いているリストではこの国内タイトルでのリージョンフリー情報も載せております。

海外タイトルのリージョンフリーはプレアジとか見ればわかりますが、なかなか国内タイトルの
情報はなかったりしたので、チェックしております。

現在発売のソフトで、2タイトル持ってないものがありますが、それ以外ではチェックしてみましたので、
情報をお知らせいたします。

Rockstar Games presents Table Tennis
ライオットアクト
HALO 3
PGR 4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-
エースコンバット6 解放への戦火
あつまれ!ピニャータ ~レッツ☆パーティー~
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
ソウルキャリバーIV
Too Human

と、こんなタイトルがリージョンフリーでした。
いきなり書いたのはTooHumanがリージョンフリーだったからです。

そんなわけで海外本体しかもってないぜ!
でも日本語のゲームもできたらいいなって場合には上記ソフトなら対応可能です。

あんまりありませんでしたけど・・・。

またなにかリージョンフリータイトルがありましたら記事にします。

|

« Gamefest Japan 2008が開催されます。 | トップページ | いよいよ明日です(GameFestJapan2008-理想の実績教えます) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63561/42327020

この記事へのトラックバック一覧です: 国内タイトルリージョンフリー:

« Gamefest Japan 2008が開催されます。 | トップページ | いよいよ明日です(GameFestJapan2008-理想の実績教えます) »