« 信長麻雀をやってみました。 | トップページ | ガングリフォン買った。 »

2004/12/07

吉成圭子っすか。

アイドルネタではないです。ちゃんとXBOXネタです(^o^;

「高橋純子の麻雀セミナー」
です。

セミナー系のソフトってまだちゃんとやったことがなかったんですが、先日信長麻雀をやったのでその流れで麻雀セミナーをやってみることに。。。

これってムービーなんですね。テレビ番組でも見ているかのような感じ。

麻雀知らない人に教えるためのビデオです。

解説に一人男性がいる以外はすべて女性。

初めに名前の紹介があるんですね。。。。

お?

吉成圭子?

何故に?

って知らない人もいるんでしょうけどねぇ。制服向上委員会なんて。

と結構かわいくて、好きだったんだよねぇ。

こんなところで再度見ることが出来るとは。。

ぐぐって見ると、結構麻雀のお仕事していたようですね。

とりあえず、吉成圭子でも見ながら麻雀の勉強でもするか。。

?麻雀知らなかったの?

いや、知ってますよ。友人関係的には知らなかったことになってますけど。。。。

|

« 信長麻雀をやってみました。 | トップページ | ガングリフォン買った。 »

コメント

俺吉成圭子の息子
メールしてね
yoshinariari@yahoo.co.jp

投稿: オレ | 2011/09/23 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63561/2186288

この記事へのトラックバック一覧です: 吉成圭子っすか。:

« 信長麻雀をやってみました。 | トップページ | ガングリフォン買った。 »